スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご相談から工事完成までの流れ

ロゴ_丸治瓦店

こんにちは。瓦職人のシンヤです。

家を建てたり、屋根の葺き替えなんて、人生の中で何度も行うものではないですよね。

そこで、どんな風に進めればいいのか不安という方々のために、

「お問い合わせ」から「完成」までの流れを大まかに説明させていただきます。

ぜひ参考にしてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

何事も、まずはココから始まります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせ

①お客様より電話、FAX、メールなどで、屋根に関するお問い合わせをいただいた後、
 御見積もりに伺う日取りを決定します。
 日取りに付きまして、お客様の御都合により相談させていただきます。
 雨漏りのご相談とか、屋根に関する不安があれば何でもお問い合わせください。
 もしかしたら、大きな工事をしなくても解決するかもしれません。

御見積

②お問い合わせ後、決定した日取りにお伺いします。
 屋根の状態を確認させていただき、瓦葺き替え工事の場合などのサンプル資料を見ながら、
 御見積もりをさせていただきます。
 その日か翌日には、御見積もりを御報告させていただきます。
 契約成立後、工事日を決定いたします。

工事施工

③大体の目安ですが、30坪の瓦葺き替え/葺きなおし工事なら、一週間前後で工事完了です。
 その他、雨漏り工事、漆喰工事、雪止め付け工事では1~3日で工事完了します。

お支払い

④工事が完成したあとでのお支払いです。お支払い方法は、次の通りです。
  1)お客様の都合の良い日時にこちらから集金に伺います。
  2)銀行口座振込みにてお支払い
  3)工事終了後、当日に現金にてお支払

その他、御相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
shin8181@zpost.plala.or.jp


家はこまめに手入れをしてあげることで長持ちします。

多くの人にとって、人生の中で最も大きな買い物は家やマンションなどの住居ですよね。

がんばって汗水流して建てた家を、子や孫の代まで残すためにも

ぜひこの機会にお手入れしてあげてください。


←良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野伸也(シンヤ)

Author:小野伸也(シンヤ)
  
千葉県から関東一円の工事を手がける丸治瓦店の瓦職人です。

職人気質の親方の下で修行中ですが、日々手がける現場の様子をご紹介していきます。

屋根に関する悩みや不安等、何でもご相談ください!
n-ono-f4@gray.plala.or.jp

会社概要はこちら

このブログはリンクフリーです。
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
月別アーカイブ
ケータイ丸冶瓦店
モバイルサイトを開設しました!
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。